Hot Board


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
第 237 番めのデータを表示しています。
[すべて表示する][251〜202] [201〜152] [151〜102] [101〜52] [51〜0]

[237]はじめまして☆
あゆみ 2005年 7月21日 (木) 16:01

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
私は今大学一年生です。私がホットロードに出会ったのは、高2の時友達から薦められたのがきっかけです。ここにきてみると当時読んでいた方ばかりなのかと思っていましたが、私と同じくらいの年齢の子が多くいたので驚きました。
私のクラスの女子は紡木たくさんの作品を回し読みするようになり、私は自分の分がほしくなって古本屋でホットロード全巻集めました。毎年夏になると、なぜか急に読みたくなってしまい何回も何回も一巻から読み返します。その度に感動して泣ちゃいます。
私は今、和希と春山が実際にいるような気になります。おかしいかもしれませんが、今頃和希が言っていた夢が叶って赤ちゃんがいるんだろうな〜とか・・(笑)
てか・・本当にこの本に出会えてよかったと思います☆
長くなってごめんなさい↓↓

管理人:tateno