Hot Board 第 190 スレッド表示


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
スレッド番号 190 のデータを新しい順にすべて表示しています。

[244]はじめまして。
あゆみ 2006年 1月14日 (土) 19:40

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
初めまして。
あたしも、紡木たくさんの漫画大好きです0^ー^0
漫画・・・というより、世界観が☆☆★
ホットロードは、実は最後まで読んだことがなくて、今探してる感じです。
初めて「ホットロード」を読んだのは、歯医者の待ち時間中で、せっせと読んでました^^ヾ
当時小学生やって、多分紡木たくさんの本を読んで知ったのも、その時です☆
小学生やったけど、すごい胸・・・というか、自分の中に強く残るものがあって、「この人(紡木たくさん)すごい・・・!」って思ったし、それからファンになりました。

それから探して、やっと次に読んだのが「瞬きもせず」です。その時は手元に、一巻しかなく続きがあるとは知らなくて、「これで終わりなんかな〜?」って思いつつも、お気に入りの一冊で何回も読んでました^^
で、続きを見つけたときは感激でしたっ!
空気とか、かよの気持ちとか、お父さんや次ちゃんや・・・色んなものに凄く近いものを感じるし、それで愛しさとかも、なんでもないけど、ふと感じる気持ちとかも、もうなんか・・・凄くて・・・。
何回も泣いてしまいます。
今も、また読んでます^^

紡木たくさんの描かれる漫画は、気持ちがたくさんあるし、入り混じってたりしてる感じで、ほんまに何ていうか・・・「読んでる」って感じじゃなくて「感じてる」。
言葉で自分の気持ちを言うのは、難しいし下手なんで・・・すみません^^;

昨日やっと初めて知ったのですが、結婚されて幸せに暮らしてはるんですね♪^^
漫画は描かれないかも・・・ってことらしいので、それは寂しいのですが、でも良かったです^ー^

単行本では、「ホットロード」以外読んだので、絶対探して読みますっ☆^^
正直、これだけ時間が経ってても、気持ちとか・・・色々・・・通じるんやな〜って、また紡木たくさんの漫画を読んでて思いました。
分かりにくいって言う人もいるけど、これだけ素直に気持ちが自分の中に入ってくるのって、・・・なんて言えばいいのか・・・素敵やし、凄いし、色々なことにほんまに愛しい気持ちを持ってはるんやな〜って思います☆☆

管理人:tateno