Hot Board 第 183 スレッド表示


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
スレッド番号 183 のデータを新しい順にすべて表示しています。

[236]こんにちは〜
めい 2005年 6月 8日 (水) 18:31

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
「ホットロード」で検索したら、このページに着きました。「ホットロード」好きな人たちって本当に多いですね! しかも結構古いマンガなのに、根強い人気!!
最近は、全然読んでないですが 中学生の頃は本がボロボロになるほど読みました。
自宅が神奈川県内ということもあり 湘南にはよく遊びに行きました。
(今はないけど)和希とエリが行ってたローソンや、稲村ガ崎の春山のスタンド・・・
ん〜 もうすぐ夏だし、久しぶりに湘南に行ってみよう!!

管理人:tateno