Hot Board


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
第 51 〜 0 番めのデータを表示中。
[すべて表示する][251〜202] [201〜152] [151〜102] [101〜52] [51〜0]

[51]いいなあー・・・
みほ 2002年 1月18日 (金) 16:37

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
かすみさん、みっちゃんさんはじめまして。
あのページのファンの人がたくさんいて、
みほは嬉しいよー!!
みっちゃんさんは、今年の夏に山口県にいくのかー。
みほも、バックの中に詰めて連れてって−!!

[50]Re: 私も気に入ってま〜す!
みっちゃん 2002年 1月17日 (木) 00:24
カスミさんの2002年1月16日の文章(49)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
へぇーそんないきさつがあったんですねぇ。私は文庫本で読んだのですが、3話目の後にそのイラストが載ってたので、4話目からの連載再会に対してのセリフなのかなぁと想像していました。なんかわかってウレシイです!最初の頃は気づかなかったけれど、3話目までと4話目からの絵の感じがなんとなく変わったなぁって思って見てみたら、約半年の間隔があったんですね。その間に「his love」を描かれたのですねー。私はリアルタイムを逃してしまったけれど、そんなことを考えていると、いまもとっても身近に感じられます。
>pun☆さん、お返事ありがとうございます!私はいまテスト前でかなりいっぱいいっぱいです(泣)でも2月から春休みなのでそしたら紡木ワールドに浸れます!あと、夏休みにできなかったことなのですが、春休みは山口県に旅してきたいと思います!まだ細かくは決めてないんですけどね。pun☆さんも早く読める時間がとれればいいですね(^^)ではまた・・・お返事の続き、楽しみにしていまーす!(笑)

[49]私も気に入ってま〜す!
カスミ 2002年 1月16日 (水) 11:23

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
みほさん、はじめまして!みほさんのお気に入りの紺野くんと輝哉くんのページ、私も大好きです。知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、あれは実は『瞬きもせず』が別マに連載されていた当時、最初の連載の最終回の予告として載ったものなんですよ。当初、前後編の予定だった『瞬きもせず』が、3回の短期連載に変わってしまったことに対しての二人の会話なのです。そう考えると、二人の会話の意味も納得できますよね?
pun☆さん、お返事ありがとうございます。お子さんの名前の由来よ〜くわかりました!スケートマンガと言えば他誌も含めていくつか思い当たりますが、紡木作品と一緒に連載されていたと言えば…あれしかない!タイトルに色の名前がつきますよね?ね、ね?今年もよろしくお願いします!

[48]Re: ありがとう!!
なおみ 2002年 1月15日 (火) 00:32
みほさんの2002年1月13日の文章(46)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
するどいツッコミありがっと♪

[47]がんばってね。
hacchi 2002年 1月13日 (日) 15:47

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
テレカ見つからなくて残念でしたね...。少し前まではいくつか載ってたんだけど...。
またもう少し時間が経てば出てくるかもしれないから、めげずにがんばってゲットしてください。

[46]ありがとう!!
みほ 2002年 1月13日 (日) 15:11

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
なおみさん応援ありがとうございます!!
頑張って探すぞー。
でもひとつ気になったのが、「テレカ」が
「テラカ」になってますよ!!(笑)

[45]Re: ショック!!
なおみ 2002年 1月12日 (土) 22:22
みほさんの2002年1月12日の文章(44)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
はじめまして♪

オークションねちょっとまえまでたくさんテレカでたのにね。残念・・・
そうだ!あそこねホットロードのテラカです。とかいって、瞬きのテラカだったりするよ!!
そいじゃあ頑張ってください!

[44]ショック!!
みほ 2002年 1月12日 (土) 16:09

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
たくちゃんのテレカ、なかったよー。(泣)
こうなったら、意地でも手に入れるぞー!!
みほは一体どうなるのでしょうか?・・・

[43]ありがとう!!
みほ 2002年 1月12日 (土) 16:01

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
hacchiさん、貴重な情報サンキューです!!
さっそくアクセスしてみよーっと。

[42]お久しぶりです。
hacchi 2002年 1月12日 (土) 14:11

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
とっても久しぶりにおじゃましましす。
みほさんへ  初めまして、テレカはyahooのオークションで手に入れられるかもしれませんよ。私もそこでテレカをゲットしました。オークションのところを紡木たくで検索したら出てくると思います。よければ試してみてください。

[41]暇なのよー
みほ 2002年 1月10日 (木) 16:30

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
二度目まして、みほです。
さっき投稿したんだけど、かきこしたい事があって
再びやってきました。
たくちゃんが別マで連載してた時、
紺野君がサッカーボールを蹴っている全プレテレカが
あったんだけど、まだ持ってる人いるのかなー?
みほは、使いきちゃって捨てちゃったのー!!!
持っている人、羨ましいなー。
今ひたすら後悔してるよー。
まだ持ってたらプレミアついちゃうかも・・・。

あと、みほの密かなお気に入りがあって、
「瞬きもせず」第一巻の終わりのあと、
「His Love」の途中に、紺野君と輝哉君が
「もう一回会いましょう」
「まったくつむボンのやることは解からんなー」
って、後ろ向きポーズ言うところが好き!!
「瞬きもせず」を始めて読んだあと、
「まだ続きがあるんだー!!」って超嬉しかったの。
長々とかきこしてしまってスミマセン。
でも、きっとここでしか通じないですよね。
あースッキリした!!

[40]明けましておめでとうございます。
みほ 2002年 1月10日 (木) 15:43

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
皆さんお久ぶりです、みほです。
やっぱここはいいねー。
いつも皆さんの投稿を見て楽しんでます。
今年こそ、たくちゃんの(こんな呼び方していいのかな?)
復帰を待ち望んでまーす。
連載始まったら、嬉しくて泣いちゃうかも。
去年は、春山の事故った日をすっかり忘れてたけど、
今年はちゃんとお祈りしよーっと。
皆さんも忘れないでくださいね。
今年も皆さんにとって良い年でありますように・・・。

[39]すみません(T-T)
pun☆ 2002年 1月 6日 (日) 01:12

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
↓またおかしくなっちゃいました・・・(T-T)
 その上2重投稿で見苦しくてすみません。みっちゃんさんへはまた、改めて後日・・・。

[38]今年もよろしくお願いします♪
pun☆ 2002年 1月 6日 (日) 01:02

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
あけましておめでとうございます。
今年1年 皆様にとって楽しい事のいっぱいある
すてきな年になりますように・・・・。(*^-^*)

*カスミさん*
 亀レスですみません(^_^;)
 レスありがとうでした。
 年末年始と結構いそがしい思いをしてました〜
 子供の名前はですねー
 ま、一番の意味はマンガとは関係ないんですけど、思いついた名前のなかに
 好きだった主人公と同じのがありまして・・・(笑)
 昔、紡木作品と一緒に掲載されていた某スケートマンガの主人公です。(女の子ね)
 強くて、まっすぐで・・・そんなところが好きだったので。
 (思いあたってくれました?)
 紡木作品の名前も頭をかすめたのは事実です(笑)
 男の子だったら可能性は大きかったかも〜。
 しかし、つけたかった名前をさきに身近なところで使われちゃうとイタイですね〜
 お気持ちわかりますよ〜。
 今年もよろしくお願いします♪

*みっちゃんさん*
 レスありがとうです。遅くなっちゃいましたm(_ _)m
 お忙しい様でしたが落ち着かれましたか?
 紡木作品、私もゆっくり読み返したいのですがなかなか実現できません(T-T)
 みっちゃんさんがおっしゃってた事、ほんとにその通りだな〜って思います
 私なんかは読むときの自分の状態でココロにしみてくる言葉や、場面がその時々
 違ったりするので本当に深いな・・・って。
 他のマンガでもダイスキな作品は%

[37]今年もよろしくお願いします♪
pun☆ 2002年 1月 6日 (日) 00:59

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
あけましておめでとうございます。
今年1年 皆様にとって楽しい事のいっぱいある
すてきな年になりますように・・・・。(*^-^*)

*カスミさん*
 亀レスですみません(^_^;)
 レスありがとうでした。
 年末年始と結構いそがしい思いをしてました〜
 子供の名前はですねー
 ま、一番の意味はマンガとは関係ないんですけど、思いついた名前のなかに
 好きだった主人公と同じのがありまして・・・(笑)
 昔、紡木作品と一緒に掲載されていた某スケートマンガの主人公です。(女の子ね)
 強くて、ま%

[36]Re: 2002年
なおみ 2002年 1月 2日 (水) 00:12
みっちゃんさんの2002年1月1日の文章(35)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おめでとうです!
今年もよろしくね♪

[35]2002年
みっちゃん 2002年 1月 1日 (火) 23:55

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
新年おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
みなさまよいお年を・・・

[34]Re: お久しぶりです♪
みっちゃん 2001年12月20日 (木) 06:36
pun☆さんの2001年12月16日の文章(29)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
お久しぶりでーす。師走というだけあって、忙しい毎日です。
紡木さんの本もぜんぜん読めてません・・・泣。
忙しい毎日の、ふっと肩の力を抜いたときに、何かすごく切ないような気持ちになってしまうことがあります。たぶん自分のことで。今すぐしたいことがあるのにできないとき、今しなきゃいけないことなのに努力してないって思ったとき。描いてる理想との距離が遠いと思うと、なんだか意味のないことをしてるんじゃないかとか思います。
そう考えるとドキドキしてきて、目をぎゅーってつぶって、そんなとき紡木さんの本のことを思い出します。紡木さんの作品を読むと、いつも励まされるんですよね。たぶん紡木さん自身も悩んだり迷ったりしながら描いたんじゃないかなぁと感じます。すごく深いし。漫画として紡木さんの世界に安心して感動できるっていうか。うまくいえないんですけど・・・ほんとこれからそんな作品に出会えるのかなぁ?
紡木さんの復帰はほんとに七夕にも獅子座流星群にもサンタにもお願いしたいと思っています・・・せかしてるつもりはなくて、もし、できれば・・・このへんの複雑な心境はみなさんも分かってくださると思います!でもクリスマス近いので、あえて本音。また紡木さんの作品がよみたい・・・!!

[33]Re: お久しぶりです♪
みっちゃん 2001年12月20日 (木) 06:33
pun☆さんの2001年12月16日の文章(29)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
お久しぶりでーす。師走というだけあって、忙しい毎日です。
紡木さんの本もぜんぜん読めてません・・・泣。
忙しい毎日の、ふっと肩の力を抜いたときに、何かすごく切ないような気持ちになってしまうことがあります。たぶん自分のことで。今すぐしたいことがあるのにできないとき、今しなきゃいけないことなのに努力してないって思ったとき。描いてる理想との距離が遠いと思うと、なんだか意味のないことをしてるんじゃないかとか思います。
そう考えるとドキドキしてきて、目をぎゅーってつぶって、そんなとき紡木さんの本のことを思い出します。紡木さんの作品を読むと、いつも励まされるんですよね。たぶん紡木さん自身も悩んだり迷ったりしながら描いたんじゃないかなぁと感じます。すごく深いし。漫画として紡木さんの世界に安心して感動できるっていうか。うまくいえないんですけど・・・ほんとこれからそんな作品に出会えるのかなぁ?
紡木さんの復帰はほんとに七夕にも獅子座流星群にもサンタにもお願いしたいと思っています・・・せかしてるつもりはなくて、もし、できれば・・・このへんの複雑な心境はみなさんも分かってくださると思います!でもクリスマス近いので、あえて本音。また紡木さんの作品がよみたい・・・!!

[32]復帰してくれたら・・・・。
あい 2001年12月19日 (水) 14:29

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
またまた、久しぶりに来てみました。
ここは、いつも誰かがいてなんだか嬉しいですね〜♪
今年もあとちょっとで終わりですね。
来年こそは、復帰を願って・・・。
ほんとにほんとに復帰してくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。
では、また・・、こようっと。
みなさん、風邪が流行ってるみたいなので、
気を付けて・・・。

[31]今日も寒い
なおみ 2001年12月18日 (火) 00:56

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
もう18日になっちゃったけど、昨日は春山が事故った日だね。

[30]初めまして?
カスミ 2001年12月17日 (月) 17:18

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
掲示板が新しくなってから、初めて投稿しました。お久しぶりです。みなさん、今の少女マンガはいまいちと思っていらっしゃるようですね。…ってことは、今も読んでる?私だけじゃないのね?あ〜、良かったぁ〜。私も結婚を機にやめようかと思ったのですが…何しろ、当時「ホットロード」の連載中だったもので、2〜3ヶ月は本屋で立ち読みしましたが、耐えられなくなってすぐに愛読者に戻ってしまいました。そのうち、「瞬きもせず」は始まるわ、それが終わる頃には他の先生の連載が面白くなるわでやめられなくなり、以来ず〜っと購入してます。「別マ」愛読歴は30年近いかも…でも、やっぱり紡木さんの作品には独特の世界があるから、それを他の方に期待するのは無理ですよね。今でも、「いいなぁ、面白いなぁ」と思う作品はたくさんあるけどね。ところで、pun☆さん、お子さんの名前は、マンガからとられたのですか?いいなぁ〜。うちは、「かずき」と「よしひろ」には乗り気だった夫も、それ以外はダメだと言って、結局まったく関係ない名前になってしまいました。親戚に先取りされなければ、うちも…それにしても、すごい偶然。二人とも紡木ファンでもないのに、ですよ!ちぇ〜ダ!

[29]お久しぶりです♪
pun☆ 2001年12月16日 (日) 21:27

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
風邪流行ってるみたいですねー。
皆さんは大丈夫ですか?

*たてのさん*
 遅くなりましたが・・・。
 わざわざありがとうございます。
 ほとんどPC初心者状態なもので、ご迷惑おかけしました。
 これからもよろしくお願いします。

*なおみさん*みっちゃんさん*
 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 私も復帰を心から願う組です♪
 (難しいんでしょうけど・・・(T-T)) 

*くうさん*
 はじめまして。
 私にも5年生の娘がいるんですけど
 もう少し大きくなったら読んで欲しいなって思っていました。
 同じですね(^-^)

*なるみさん*
 風邪の具合はいかがですか?
 そういう私も子供たち共々『お腹にくる風邪』→『鼻風邪』
 という悲惨な状況です(爆)
 お大事になさって下さいね♪(人のこと言えない気もしますけど・笑)
 

[28]Re: おぼえてますよおお♪
なるみ 2001年12月12日 (水) 08:56
なおみさんの2001年12月8日の文章(27)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
どうもです 最近風邪ぎみでどうも体の調子がいまいちで。会社は休めないし最悪です。なおみさんもその他のみなさんも風邪には十分気を付けてください では また来ます あんまり、関係ない話でごめんなさい。

[27]おぼえてますよおお♪
なおみ 2001年12月 8日 (土) 00:58

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おひさしぶり♪なるみさん
ちゃんとおぼえてますよん。ってゆうか、私のこともおぼえててくれてうれしかったですよお♪

[26]くうさんに同感!!
なるみ 2001年12月 7日 (金) 11:17

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんにちは 私も くうさんに同感です。ホントに最近感動する作品になかなか出会えません・・・ (T_T) まだ結婚してないんですけど結婚していつか、子供が出来て大きくなったら絶対に紡木たくさんの作品を読ませてあげようと思っています。でも、いつになる事やら?
                                           なおみさんへ                                     おひさしぶりです。私の事も覚えてくれてますでしょうか?笑               またちょくちょく来るんで宜しくお願いしますねっ      

[25]Re: 初めまして
くう 2001年12月 7日 (金) 01:38
みっちゃんさんの2001年12月6日の文章(23)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
ホント感動する作品てそんなになくて・・
娘が小5なんですけど、今の漫画っていまいちで
もう少し娘が大きくなったら紡ぽんの作品読ませたいです

綺麗な心を持って育って欲しいから、紡ぽんの作品なんです(^o^)

[24]Re: 初めまして
くう 2001年12月 7日 (金) 01:34
なおみさんの2001年12月4日の文章(22)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
文庫本持ってないです〜
知り合いが呼んでてちらっと見たことはありますけど。
まんがしか買ったことない私は文庫本探せなくて(^-^;
聞けばいいんでしょうね
今度見てみようっと。
新作出るとばっかり思ってたから真剣に文庫本に目がいってなかったんですね

なんか寂しいけど、紡ぽんの偉大さを逆に感じます

[23]Re: 初めまして
みっちゃん 2001年12月 6日 (木) 00:59
なおみさんの2001年12月4日の文章(22)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
そうですね。復帰はほんとに願ってやみません。
なおみさんのコメントにあるように、文庫本の中にはショートストーリーとして
数ページの絵が載せられてるものがあります。カラーのもありますね。
そういう絵とか色使いから、いろいろと感じるものがあって、
やっぱり紡木さんの作品はいいなぁーって思います。
漫画のストーリーや人物像からだけでなく、
「絵」そのものが訴えてくるから、たった数枚でも感動するんでしょうねー。

[22]Re: 初めまして
なおみ 2001年12月 4日 (火) 00:33
くうさんの2001年12月4日の文章(21)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
うーん。最後から結構たってるんで、引退みたいなもんじゃないですかね。
もう、書くことは書いたって言っていたみたいですよ。
ほんと残念ですね。いつか復帰してくれることを多々願うだけです♪
くうさんは、単行本を全部もってるんでしたっけ?
そしたら、文庫本をそろえてみればいかがでしょうか。
でっかいのとちっさいのがありますよ。私はでっかい方はホットロードのしかもってないけど、
当時の写真とか(春山や和希は写ってません!)何枚かのってるし。ちっさい方は最初のページに、違う絵がのってますよ。すでに持っていたらごめんね。

[21]Re: 初めまして
くう 2001年12月 4日 (火) 00:05
なおみさんの2001年12月3日の文章(20)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
お返事ありがと〜
新作書いてないってことは。。。引退ではないのですよね??
最後から何年かたってますかな?

もう書いてはくれないのでしょうかぁ〜〜(T0T)

[20]Re: 初めまして
なおみ 2001年12月 3日 (月) 00:27
くうさんの2001年12月2日の文章(19)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
くうさんへ

残念ながら新しい作品は書いてないようですよ(>_<)

[19]初めまして
くう 2001年12月 2日 (日) 02:10

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
初めて検索しました。
紡ぽんは一番好きな作家で、ほとんどを読みましたし持ってもいますが・・・

そんなこと言っておいて、こんな質問です・・・かなり素朴ですが(^_^;)
紡ぽんは今は新しい作品は書いているのでしょうか?
読むだけで全く疎い私です(T0T)

本屋に行って新作を見つけると買う、という状況でしたので「どうしたんだぁ?」くらいにしか思ってなかったんです
旦那が「PCで検索してみればいぃじゃん」と言われ「なぁるほろ〜」てな具合です(^-^;

「あほやろ・・・」などと言わずに(笑)是非教えてください(^○^)

お待ちしておりまする〜〜m(__)m

[18]Re: またまたレス♪
なおみ 2001年11月27日 (火) 23:42
pun☆さんの2001年11月23日の文章(16)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
PUN☆さんへ

同年代・・・?(ニヤニヤ♪)
こちらこそ よろしくっ♪♪

[17]Re: 変わったんですね〜
たての 2001年11月27日 (火) 03:51
pun☆さんの2001年11月22日の文章(14)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
たてのです。

pun☆さん、こちらこそすみません。
途中で切れてしまったみたいですね。。

いらしてくださるみなさまに感謝です。

[16]またまたレス♪
pun☆ 2001年11月23日 (金) 22:43

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
先日は失礼しました(汗)
・・・ちょっと(いえ、かなり)あせりました(笑)

*なおみさん*
 はじめまして。
 読みずらい文なのに読んでいただけて、レスまで・・・・。
 ありがとうございます。
 えっ!?そのうえ共感までしていただけたのですか〜?
 \(^○^)/
 ねーっ!そう感じますよねー!
 ・・・・・ということは・・・・・同年代・・・・?(ニヤッ)(爆)

 これからもよろしくお願いします♪

[15]Re: 変わったんですね〜
なおみ 2001年11月23日 (金) 01:49
pun☆さんの2001年11月22日の文章(13)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
pun☆さんへ

私も、昔のマーガレット系の方がおもしろかったなと思います。

簡単ですみません。共感したので、思わず・・・

[14]Re: 変わったんですね〜
pun☆ 2001年11月22日 (木) 23:25
pun☆さんの2001年11月22日の文章(13)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
すみません。
↓おかしくなっちゃいました。
修正出来ませんでしたので、このままになっちゃいます・・・。
見ずらくてすみません。

途中で消えてしまった「たてのさん」への書き込みだけ改めて。
*たてのさん*
 ごあいさつ遅れました。
 「紡木たく」で検索をしてここにたどりついた時とてもうれしかったです。
 すてきな場所を作って下さり ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

何度もすみません・・・・。

[13]変わったんですね〜
pun☆ 2001年11月22日 (木) 22:57

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
忙しくって、チョットの間来られませんでしたが
変わったのでびっくりしました(*^-^*)

レスさせてください♪

*みっちゃんさん*
 はじめまして。レスありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^-^)
 私も『his love』好きです♪ 紡木先生のマンガはどれも(特に後半の作品)読んだ後
 とても良い映画を見たような気になるのですが、『his love』は特に短編映画のような
 感覚がしてしまいます(^-^) (私だけでしょうね〜(笑))
 >尾崎さんも紡木さんも作品の中の子たちもみんな駆け抜けて行った・・・って感じでま    ぶしい。
 ほんとですね・・・。でも、こうやって新しい世代でどんどんファンが出来ていってるので
 すから、すごいことですよね。←(尾崎さんも!)いつの世代でもその時、その時の感じ   方で読めますが 多感な時期にこそ読んで欲しい作品がたくさんあるように思います・・・・。
*カスミさん*
 レスありがとうです♪ これからもよろしくお願いします(^-^)
 わかりますか〜!?やっぱり(笑)あの頃の「別・マ」はとっても充実していたように思う
 のはトシかしら〜(爆)
 子供の名前〜!わかります。うちの子も・・・・(笑)残念ながら紡木先生の作品ではないので
 すが・・・影響うけちゃったりしました。

*たてのさん*
 ごあいさつ遅れました。
 「紡木たく」で検索をしてここにたどりついた時、とても嬉しかったです。
%0

[12]お久しぶりです。
なるみ 2001年11月22日 (木) 15:56

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
うわぁー変わってますね ちょっとびっくりしました。まだ慣れずに少々戸惑いぎみです
なんか前よりすごく明るくなって、いい感じ...ですね。
また 来ます 

[11]Re: 誕生日だったじゃんかぁ〜〜!!
なおみ 2001年11月20日 (火) 19:37
あいさんの2001年11月20日の文章(9)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おーあいちん♪
来たか来たか♪
まったねえ♪

[10]気になる2作品
みっちゃん 2001年11月20日 (火) 02:22

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんばんわ。
>なおチンさん、紡木たく好き☆さん、ほんっとに気になりますよねぇ。読んでみたいなぁ・・・でもページ数足りないってことは、ふつうに無理ってことですよね。でも、文庫になってない「かなしみのまち」を文庫化してもらってそこに加えるとか、なんとかならないものでしょうか?うーん。

[9]誕生日だったじゃんかぁ〜〜!!
あい 2001年11月20日 (火) 01:21

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんばんわ。
なんだか、「変わったよ。」って聞いてきてみたら、
あらら、ホントに変わってる・・・。
かなり久し振りにきてみたんですけど。
あたしもなんだか、最近忙しくてなかなかパソコン開いてる
余裕がなくて・・。
すっかり春山の誕生日さえ、忘れてしまってました〜。
だから、いちようここに来たって事で、
「春山〜、お誕生日おめでとう〜〜♪」
って、感じだな〜。
今年で、33?34?だっけ、
そんな年になった春山見てみたいな〜♪
きっと、渋くなっててかっこいいんだろうな〜〜。
やっぱり、一番楽しかったときのことって、
一生忘れられないだよなぁ〜。
なんだか、最近は毎日同じ事の繰り返しで、
つまらない・・。
そして・・、思い出しちゃったりしてます。
一番楽しかった時の事?
あ〜、青春っていいなぁ〜〜☆
それじゃ、また頑張って時間作って来ます!
おやすみなさい。

[8]本になってないものの内容。について。
紡木たく好き☆ 2001年11月19日 (月) 11:45

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
新しくなって、色も明るくて、とっても良いです!!!!!
私も、本になってないものを本にして欲しいと思い、集英社にお願いしたこともあります。
だけど、だめだった…。『17の午後』の内容は、たしか、高校生の話で、主人公(女の子)が男の子と付き合うんだけど、前の彼女の事が気になる(同じ学校の同級生なので)みたいな話だったと思います…。『波の言葉たち』は知らないので、見てみた〜〜い!!!です。どんな内容だったんですか???知りた〜い!!!

[7]コミック化(文庫本含む)されてない作品
なおチン 2001年11月19日 (月) 08:58

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんにちは。新しくなったんですねぇ。雰囲気変わるわっ。
表題の件ですが、紡木たく傑作集で作品リストがあって、コミック化されてない作品が2つありました。「17の午後」(?ごめん。手元にないので正しい題か不明)と「波の言葉達」というのです。
17〜の方は60頁前後で、波〜は30頁前後なので合わせてもコミック化するには足りないようですね。どんなのだったかな?読んでみたい。
ちなみに、波〜は、1983年の作品でした。デラマかな?

[6]びっくり
なおみ 2001年11月17日 (土) 00:16

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
お久しぶりです。
といっても覚えてる人はいますかな??
最近パソコンの調子が悪かったのと引越しとで、ここに来れませんでした。
今日やっとのこと接続できて、さっそく着てみたら
びっくりりりりりり!!
変わってた・・・
とっても見やすいですね。明るいし♪
これからも遊びにきますんで、よろしく♪

[5]なつかしかったぁ〜
えっちゃんママ 2001年11月16日 (金) 20:36

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
紡木たく・・・・懐かしいなぁ〜〜リアルタイムで読んでました
「ホットロード」・「やさしい手を、もってる」なんかを読み返してるとジ〜ンときちゃう!
紡木の作品は高校生で読んでたんだけど、
なぜか中学時代大好きだった人のことを思い出すんですよ・・・・・
あの頃ってちょっとやんちゃしてる子に憧れちゃう時期だもんね
私の大好きだった人も悪かったぁ〜(笑)
でもでも、すご〜く大好きで・・・ぞっこん何て言葉かピッタリの時代だったかな。
そんな私も今では1児のママになりました
彼もパパになっています。どうしてるかな?
私のように元気で幸せに暮らしているといいなぁ〜

作品とは全然違うことかいてしまってごめんなさい。

[4]Re: 掲示板を新しくしました
たての 2001年11月14日 (水) 15:05
みっちゃんさんの2001年11月14日の文章(2)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
みっちゃん、はじめまして、たてのです。
書き込みありがとうございます。
立野も幼いころは「みっちゃん」と呼ばれていました(笑)。

新掲示板も今のところうまく行っているようで良かったです。
今までのログは、ずっと残しておくつもりです。
11/13にもたくさん書き込みがあったのに、すみません。

あまり管理していない放置管理人の立野ですが、
これからもよろしくお願いします。

[3]サザンのこと
みっちゃん 2001年11月14日 (水) 05:35

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おおっ、こんなふうになるんですねー!すごーい!
そうそう、旧掲示板の方でユウコ。さんの紡木さんがサザンのファンかどうかの質問なんですけど、紡木さんの作品のうちのどれかに、あのローマ字のメッセージで、サザンについて書いてなかったですか!?確かSASがどうとか・・・わたしは鈍感で、SASってなんだろう・・・って思ってたんですけど、サザンのことですよね・・・私もファンなのにな・・・
(30分経過)
おっと!!!見つけた。今文庫本を片手に探していたんですが、「湘子」でしたー。
「EMANON」という曲がいいということでした。

[2]Re: 掲示板を新しくしました
みっちゃん 2001年11月14日 (水) 04:45
たての@管理人さんの2001年11月13日の文章(1)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
はじめまして、たてのさん。いつも管理ありがとうございます。
今日見て、びっくりしました!印象が変わりましたね〜。
ごくろうさまです!今までのログは今後も見れますか?
・・・では、これからもよろしくお願いします!

[1]掲示板を新しくしました
たての@管理人 2001年11月13日 (火) 16:30

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
みなさま、いつも書き込みありがとうございます。
PosToネットのサーバ入れ替えを機会に、掲示板システムを代えてみました。

アドレスは
http://tateno.pos.to/bbs/hotboard.cgi
になります。
移行期間中、しばらく
http://61.206.47.178/~tateno/bbs/hotboard.cgi
のように見えることもあるかも知れませんが、
http://tateno.pos.to/bbs/hotboard.cgi
の方が正しいアドレスになります。

これからもよろしくお願いします。

管理人:tateno