Hot Board


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
第 210 番めのデータを表示しています。
[すべて表示する][251〜202] [201〜152] [151〜102] [101〜52] [51〜0]

[210]今更なのですが。。
ラッセル 2003年 2月 8日 (土) 23:37

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
先日、コンビニで「瞬きもせず」が発売されているのを見て、思わず買ってしまいました。
故郷にいた独身のとき、職場においてあった別マを読んでスッカリはまっていたもので。
この物語の主人公達がしゃべってる方言って山口弁なんですよね。
それもとってつけたようなしゃべり方ではなく、あれはネイティブな山口弁。
別マで読んでるときもず〜〜っと思っていたんですけど、紡木さんって山口に住んでいたのですか?
かよ子達が通ってる学校の遠景もなんだか懐かしい、見た事がある建物の配置だし。。
私の母校なんじゃないかなぁ??あの山の感じも似てるんだよなぁ〜〜。。
それに別マの時に表紙になっていた公園の風景も岩国にある公園でしょ??
ファンの皆さんの間では基本的なことかもしれないのですが、この場を借りてお伺いします。
あれって絶対「柳井高校」ですよね。

管理人:tateno