Hot Board


[掲示板トップ] [新規投稿] [全インデックス(新着順)] [全インデックス(スレッド表示)] [管理者用ページ]
第 201 〜 152 番めのデータを表示中。
[すべて表示する][251〜202] [201〜152] [151〜102] [101〜52] [51〜0]

[201]hacchi さんへ
みか 2002年 8月30日 (金) 22:44

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんにちわ!初めましてです
カキコするのは勇気がなくて今までしてませんでした。
これからはたくさんカキコしていきたいと
思ってます!!!私も紡木たくさんのこと
すごく好きで今また紡木たくさんの漫画が読みたくて
コンビニでたまたまPマーガレットを見た時に紡木たく
って字を見たとたん感激して漫画が書いてあると
思ったらポスターだけでした(><)
たちよみができなかったんですけど↓でhacchiさんが
言ってる紡木たくさんの近況コメントが気になります!!!!

hacchiさんへ
初めましてです。初めてなのにずうずうしんですが
Pマーガレットの最後に載ってる近況コメントを
教えてもらえないでしょうか?近くに本屋がなくて・・見にいけれないんで・・
よければ近況コメントをここで書き込みしてもらえないでしょうか?
お願いします。

[200]かなりカンゲキ。
hacchi 2002年 8月30日 (金) 18:53

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
  こんにちは、しばらくぶりにおじゃまさせていただきます。
「Pマーガレット」さっそく買いに走りました!最近、描かれたらしきポスターですよね。
最終ページのもくじのところに紡木さんの近況コメントが載ってました。かなりカンゲキです。ポスターに描かれている女の子が今どきなかんじの制服だったから、もしかして復帰してくれるのかもと期待してしまいます。それと、複製原画の販売情報が載ってい「ホットロード」「瞬きもせず」の複製原画もあるのですが、ちょっと高いので購入を思案中です。
 「Pマーガレット」の情報、本当にありがとうございました。

[199]複製原画が届きました!
ごだま 2002年 8月28日 (水) 23:35

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
どこに飾ろうかな!
思っていたより大きくて存在感あります。
紙の折り目(しわ?)とかもあって、本物みたいです〜。

[198]御無沙汰してました
YUMI 2002年 8月17日 (土) 23:43

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
昨日から急に涼しくなって一息ついてます。
これからは、夜は本がまた読めるいい季節になりますね〜。
また紡木ワ−ルド(笑)読み返して学生の頃の気分に浸りたいです。
何か、制服着たいな〜。なんて最近歳も考えず思ったりして(爆)
と言うか・・・詰襟、学ラン、短ラン姿の男の子が見たいって言うのが正直な気持ちです。
今、学生服はブレザ−が大半で、詰襟なんてあまり見かけなくなり寂しいです。
あくまで個人的な意見ですみません。
紡木先生の世界の男の子って、やっぱり短ランで、それがまた大好きだった理由でもあるんです。なので、先月までドラマ(ごくせん)見てた私は、何だか学ラン姿の子達を懐かしい気持ちで見ていました。結局、自分は不良好きです。笑
悪ぶってる男の子ほど優しい気持ちの人だったりするんで。
だから、紡木先生の描く子達が大好きなんです。

>カスミさん、別マ情報ありがとうございます。
 楽しみにしたいと思います。

>shunさん、お久しぶりです。
 色々話たら、きっと盛り上がるでしょうね。
 例の別マの切り離し・・・本当にお見せ出来たらいいですね〜。

[197]新情報
カスミ 2002年 8月16日 (金) 16:06

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おひさしぶりです。みなさん、原画展のことで盛り上がっていましたが、8月22日発売の『Pマーガレット』(別マの増刊らしい)に紡木先生のポスターがついているらしいです。しかも、「描き下ろし」とあったので、連載当時のものじゃなくて、最近描かれたものだと思います。「もっと、描いてほしい」という私たちの声が少しでも届いてのことかなぁ〜と、うれしくなってしまいました。原画ではありませんが、ぜひ見てみたい!というか、欲しい!と思うのは、私だけではないはず…ということで、お知らせしました。

[196]おひさしぶりです
shun 2002年 8月 6日 (火) 16:10

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
毎日あついですねーーー!!!耐えられないよぉ
今年の夏は本当に紡木さんの話題が豊富でうれしいです。
私も原画展行けませんでした・・・本当に行きたかったです・・・

ところでbabaさん、「終らない夏」はビデオ化されていないみたいです。
というのも、盗作騒ぎがおきて、結果、
ビデオ化・単行本化など別媒体としてのリリースは自粛したもようです。
誰か運よく録ってる人とかいたらラッキーとしかいいようがないみたい。
私もすごく見たいです!

[195]教えて〜
baba 2002年 8月 6日 (火) 12:44

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
『終わらない夏』ってビデオって出ているのでしょうか。見てみたいのですが・・・。
お願いします、誰か教えてください。

[194]え〜ん!!!
あっこたん 2002年 8月 2日 (金) 12:33

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
原画展、行けませんでした・・・。一緒に行ける友達がいなくて、一人じゃ行き方わからないし・・・・。
紡ぎたくさんの ハガキとか欲しかったなぁ〜(涙)。

[193]時既に遅し・・・
らん 2002年 8月 2日 (金) 10:04

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
もうちょっと早くココに来ていれば・・・。
7月30日までだったのですね・・・(--;
行きたかったなぁー・・・。
他等で原画展やらないのですかね?!?!

[192]追記
ひむろのけずりひ 2002年 7月27日 (土) 11:21

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
瞬きもせずは、文庫版が売られていましたが
ホットロードは、廉価版が売られていました。
巻末に今回の原画展の案内と
おまけの絵が載ってました。

[191]原画展詳細
ひむろのけずりひ 2002年 7月27日 (土) 11:17

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
はじめまして。

えっと、原画展ですが、販売してる複製原画は2枚です。
別マで告知されてる絵(「ホットロード」)と、「瞬きもせず」の2枚です。
原画は多分どれを予約で買っても、おまけが選べるようで
紡木先生のは、テレカが見本で出ていました。
これは何かのプレゼントで昔使った物の余りなんでしょうかね?(笑)

原画展で展示されている原画は、販売用の絵以外にも数点ありまして
ハルヤマの絵とか和希の絵とかありましたよ。
キレーです。やっぱり。

ハガキは、原画を元に作ったもののようで
3枚セットみたいなのですが、袋に入っているので、他の2枚は何かわかりません。
1枚目は、「瞬きもせず」の複製原画と同じ絵でした。
タイトルをつけるなら、「放課後の帰り道」でしょうか?

ハガキの詳細は、今度買った時にまた書きたいと思います。

[190]原画展の特典!!
こうたのままりん 2002年 7月15日 (月) 09:02

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
☆あっこたんさんへ

原画展ぜひ行ってくださいな。感想聞かせてくださいね。
別マ情報によるとカラーで告知があって、先着でオリジナルグッズプレゼントとか!!
しかも、複製原画やポストカードの販売もあるらしいです。
紡木たくものも、“瞬きもせず”のイラストが入っていたのであるのではないでしょうか??
勝手に思い込んでいるだけかもしれないので、違ったらごめんなさい。
あぁ、私も行きたいですぅ。

[189]原画展・・・★
あっこたん 2002年 6月28日 (金) 20:32

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
♪shunさん、こうたのままりんさん♪
東京まで、私も近くはないのですが、(茨城県在住なんです←いなかっぺ) このチャンスに 行きたいと思います。
”府中”は よくわかりませんが、調べて行きます。
shunさん、詳しい日程と場所、ありがとうございます!!

[188]原画展へgo!してちょ
こうたのままりん 2002年 6月26日 (水) 09:22
こうたのままりんさんの2002年6月26日の文章(187)の修正投稿
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こんにちは!

☆shunさんへ☆
別マ見てくれましたかぁ。ポストカードとか、きっと紡木たく先生のもありますよね。
あ〜、欲しいよぉ。
本人もいらっしゃるのかなぁ。いやぁ〜、行きたいよぉ。
でも、私も遠くて行けないので、誰か行ってそして、感想を書いてくれることを願いつつ。

☆あっこたんさんへ☆
ぜひぜひ行ってください!!!!

☆ひろさんへ☆
感動しますよね。ホットロード。
ここに書き込みをし始めて、実家に置きっぱだった単行本を狭い我が家に持って帰りました。
それで久しぶりに読み直してみたんだけど、やっぱり泣いちゃいますね。
特に、春山が事故っちゃうとことか、やっぱり泣きました。
ほかにも、「誰もわたしからはるやまを連れてかないでください」ってとことか。
(手元に今開いてないので、ちょっと違ってるかも。ごめんです)
じ〜んってなるよね。
ホットロードは永遠ですね。

[186]Re: えっ!!原画展!!??
shun 2002年 6月26日 (水) 00:44
あっこたんさんの2002年6月25日の文章(185)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
別マから抜粋してきちゃいました。
7月25日〜30日の5日間、場所は府中の伊勢丹8階だそうです。
伊勢丹だと聞いて、新宿だとばっかり思っていたら、どうやら新宿から京王線に乗り継いで府中まで行かないといけないみたい・・・。でも、駅前だったような遠い記憶が。

原画展といっても、紡木たくさん個別のではなく、別マの漫画家さん一同のだそうで、現役の漫画家さんのサイン会などもあるそうです。
でも、複製原画やポストカードの販売があるって書いてあるので、紡木さんのがあるかはわからないけど、複製原画、欲しいなぁ〜・・・。

あっこたんさん行かれます?私は遠すぎるので行けません。ぜひ行った際には感想聞かせてくださいね!!!

[185]えっ!!原画展!!??
あっこたん 2002年 6月25日 (火) 21:59

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
原画展って いつからいつまでやってるんですか??
ぜひ 行きたいです!!!
詳しく教えてください!!!
お願いします!!

[184]はじめまして!
ひろ 2002年 6月24日 (月) 20:46
ひろさんの2002年6月24日の文章(183)の修正投稿
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
三日前にブックオフに行ったら文庫版のホットロードの2巻が売っていたんです。

なにげなく前々からこのホットロードって有名だったみたいだし読んではみたいなぁって思ってたのですがとうとう2巻を買ってみたんですね!
最初は絵とかが今の感じではないので不思議な感覚で読んでいたんです。

でも!!!どんどん読み進めていくうちに惹きこまれていって、ラストを読む頃にはもう涙が止まりませんでした〜〜〜。和希の幸せを願ってしまったし、ハルヤマに惚れていましたし(笑)一つ一つの言葉がとても心を打ちました。
すぐに1巻を買いに行って二人の出会いを知った上でミホコの事とかも知った上で読んだらまた胸にきゅ〜〜んと!!
早速今日から友達に回してこの感動をあじわってもらっています。友達もみんな感動しています。

このごろの少女マンガではこんな純粋さは味わえません、今、現実味のなかでこんなに感動させてくれるマンガなんて無いんじゃないか?!って思います。このマンガに出会えて良かったなぁって切実に感じてます!!!学校の奴らにこの感動あじあわせますよv
まだ、ホットロードを取り扱ってるサイトがあることに感動しました。この頃感動する少女マンガに飢えていましたが、紡木たく先生の作品全部読んでみようかな〜って思ってますvv

感動のあまり長々書いてしまってすいません〜。

[182]原画展行きたいよぉ
shun 2002年 6月24日 (月) 16:41

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おひさしぶりです。管理者たてのさん、掲示板の設定変更ありがとうございます。お手数おかけしました。ぜんぜんそのままでも良かったんですよ(*^^*;私が長文すぎたので・・・。でも長くそのまま書けるのはうれしいです。本当にありがとうございます!

こうたのままりんさん、見た見た!見ましたよ〜すっごい久しぶりに別マを手にとりました。ドキドキした(^^;)
現役漫画家さんおさえてトップ2の1つになってましたね!まるで復活?!と錯覚しそうな大きな見出し、「紡木たく ホットロード 瞬きもせず」ってとこ、何度も見つめてしまいました。
本人、きっと原画展に来場するでしょうね。こっそりと。いいな〜そんな紡木さんをこれまたこっそりと見てみたい!

そうそう、以外にも、ヤフオクにはちょこちょこ選集が出品されてますよね。出品する人に言いたいわ・・・「出品するなんてもったいない〜いいんですか?本当に手放して!?」って。

[181]大変!!
こうたのままりん 2002年 6月18日 (火) 08:50

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
お久しぶりです。そんなことより、来月「別冊マーガレット」原画展開催されるのみなさまご存知ですか?今月の別マにあったんだけど、もうめちゃんこびっくり!!
なんてったって、紡木たくさまの「ホットロード」「瞬きもせず」も入ってるではないですか!
場所は東京の伊勢丹らしいので、まぁ、どんなにはしゃいでも私は行けないのですが、
ここのみんなはきっと誰か行くに違いないと思っております。
ぜひ行かれた方、感想をかんそううぉおお〜でおじゃります。
楽しみにしてます。

[180]「紡木たく選集」が・・!!
あっこたん 2002年 6月16日 (日) 00:15

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
yahoo!オークションで、また 紡木たく選集(しかも全4巻)が 出品されてますよ!!

[179]紡木たく選集のこと。
あっこたん 2002年 6月15日 (土) 23:35

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
こっこさん(でよろしいのでしょうか?)、syunさん、ありがとうございました。
私はやっとのことで、皆様のおかげで手に入れることができました!!それから、こっこさん、「小さな祈り」は、私もまだ持っていないのですが、こちらのURLから入っていただいて、購入することができるとおもいます。試してみてください。http://www.a-too.co.jp/cgi-bin/search.cgi?text=%96a%96%D8%81@%82%BD%82%AD

[178]初めまして!!
ひちょこ 2002年 6月15日 (土) 22:50

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
カキコ初めてだから緊張するな・・・(汗)中3の終わりに「ホットロード」を読んでめちゃくちゃはまりました。もう大・大・大好きです!!!春山かっこよすぎですよーホント☆和希にかなり憧れてます・・・何回読んでもそのたびに心にしみますよ。紡木先生の近況を知ってちょっとショッキングな気分ですけどね。「かなしみのまち」以後の新しい漫画があるって思ってたのに〜でもまだ私読んだのは「あの夏が海にいる」と「ホットロード」と「ー純ー」と「瞬きもせず」なのでまだよむのはいっぱいあるんですけどね〜。「瞬きもせず」とか読んでると共学が羨ましくなる高1の女子でした。またカキコしちゃいます☆これからよろしくデス★★

[177]本当にごめんなさい
へるめっぽ 2002年 6月 4日 (火) 21:00

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
投稿番号[87]のこっこさん本当にごめんなさい。私はいままで「るみ」と「こっこ」ってゆう名前で投稿させてもらってたのですが、私が投稿する前のこっこさんと名前を同じにしてしまっていました。ほんとうにすみません。この場をお借りしてお詫びしたいとおもいます。

[176]長文尻切れすみません
たての 2002年 5月28日 (火) 04:47

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
みなさま、書き込みありがとうございます。
長文が切れる問題、以前から何とかしようと思っているうちに書き込みも既に170…。
いくちんさん、shun さん、それ以前に困っていたみなさま、ごめんなさい。
一応、直ったはずです。

[174]その3
shun 2002年 5月27日 (月) 10:50

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
すみません・・・長文で尻切れトンボになってしまうので、3つに分けさせて頂きました。

>いくちんさんへのレスの続き
そうそう、ここに書く事ではないかもしれませんが、いくちんさんのトコに掲示板がなかったので。いくちんさんの紡木たくコンテンツ以外も拝見しました。私の住んでる所からはかなり遠いですが県内にも同じような地区があります。いろんな認識不足を実感しました。様々な活動、お疲れ様です。

>ところで
ココの管理者さまにリンクを貼っていただいたおかげでこちらにいらっしゃる方も数名お越し頂いておりますが、ホームページを作ってみました。
4月半ばになんとなく作ろうと思って約2週間で作ったので、あんまり文章とかいい加減(^^;)ですけど、よかったらお暇な時にでも、ぜひ見てやってくださいませませ。
こちらのサイトのリンク集に貼って頂いております。Javaとか使いまくりであまりにも見にくい場合は言ってね(^^;)
こちらのサイトの妹分(←リンク貼ってもらってるだけで勝手に思い込んでます)としてよろしくおねがいします★

[173]その2
shun 2002年 5月27日 (月) 10:46

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
>YUMIさん
ほんと見たい(^^)でもWeb上で掲載すると、著作権違反するので悲しいけど断念、ですね・・・うう。
私も昔、ほんと昔、中学のときにポスターだっけかな?春山やリチャードさんを描いた絵が今も残っているんですが、私が描いたとはいえ、肖像権のことを考えると自分のwebに載せようか悩んでいます。
これからもずっと、の勇次も好き!それと「やさしい手をもってる」の慎也も好きです。最後、合格通知を持って晴美が慎也の働く整備工場?に行った時、車の下から出てきた慎也の笑顔がいいな〜って思って。汚れた手をすっと出して。ああやっぱり紡木漫画はいいなぁ〜!!!

>いくちんさん
HP拝見させて頂きました。すごい・・・とにかくその文章たちに圧倒されました。時間があったらじっくり読ませて頂きたいと思います。
そうそう、片瀬江ノ島って真っ赤な駅ですよね!ほんと竜宮城(笑)数年前、あの駅で、サラリーマンかな?が暴走族にからまれて命を落としたニュースを覚えています。
myサイトにホットロード写真館を作りたいんですが、東京から遠くに引っ越してしまったので、またいつか東京に行く時にでも江ノ島あたりに行きたいと思っています。でももう16年も経っているんですものね・・・普通の建物なら外装改築してておかしくないですものね。稲村が崎のガソリンスタンドはまだあるのでしょうか。

[172]その1
shun 2002年 5月27日 (月) 10:44

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
おくればせながら・・・
>あっこたんさん、選集の落札おめでとうございます!
ホーホケキョさんの言うとおり、今ではもう出版社にさえ在庫が無く4巻すべて揃うのは無理のようですので、オークションで入手できたのはとってもラッキーだと思います。
そうそう、あのオークションのペンケース、そういえば誰も落札してないようですね・・・(^^;)
全員プレゼント、捨てちゃったんですよね。今更ながらとっておけばよかったと思いました。
私は紺野君とかよちゃんの2ショットのテレカや、例のペンケース、あと懐かしいのが、春山の顔がでっかく描かれたA4サイズくらいのシルバー色のサテン生地の巾着、切手送って貰ったなぁ〜
今思うと、シルバー色のサテンでしかも巾着ってとこが謎なんですけど。

それからこれまた遅れましたが、
>こっこさん
修学旅行、おかえりなさい♪そのURLでボニーピンクの聴きました!ありがとうございました。切ないメロディがまたいい感じ。漫画読みながら聞きたい、そんな曲ですね。フルコーラス聴いてみたくなりました。ツタヤ行ってこようかな♪それとHPへの応援メッセージ(?!)ありがとうございました。やっとこさっとこできました。こちらのHPの妹分(非公認;)としてお暇な時にでもお越しくださいな。

[171]すごいですねー!!
こっこ 2002年 5月26日 (日) 14:13

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
いくちんさん>ホットロードの舞台を歩いてきたなんて、すごいですねー!!私、横浜育ちなので、江ノ島とか行くとすごいホットロードの事ばっか考えちゃうんです。この前行った時なんか、集会かなにかなのかどんどん暴走族が集まってきてすごかったです!ホントに紡木たくさんは建物とか道とかちゃんと描いててすごいですよね。江ノ島に行きたくなってきました!

[170]更につづき
いくちん 2002年 5月26日 (日) 11:15

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
(更につづき)
ガイドしてくれた人の話でさらに納得したんですが、和希をはじめとする登場人物たちは、その住所で家庭の階層が大体特定できるらしいです。例えば和希の家(鵠沼海岸)は、場所からハイソサエティであることは一目瞭然だとか。それが場所がうつると、環境が変わっていきます。「横浜の港のそばのでかい団地」に住んでいる小百合さんなんか代表的ですね。小百合さんの家に和希がころがりこんだとき、そこの母ちゃんが茶を飲んで「ふー」とため息しながら「立派な家があんのになんでだろねぇー」と言い、和希がなんともいえない顔をするところも、そこから考えればすごくよくわかります。春山も(親の離婚、再婚の話は別として)「横浜のあたりの山の上」で、ここは「いいとこ」みたい。こういう知識があると、今一度和希たちがなんか身近に感じられました。

それにしても、紡木たくさんの作品、特に「ホットロード」についての思いは言葉で言い尽くせません。ただ、ずっと「ホットロード」についてはなんとか言葉にしようと、苦心惨憺して文章を作ってきて、やっと完成させて自分のホームページにアップしました。
拙(つたな)いものですが、紡木たくファン、「ホットロード」の読者の人たちに見てもらいたいな、という気持ちもあります。それで、ここでリンクを張っておきます。よろしかったら見てみてください。

http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/text%20index.htm

[169]つづきです
いくちん 2002年 5月26日 (日) 11:13

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
(つづき)
原色系のとんでもない作りでした。20年も前からこの通りらしいけど、「ホットロード」にはこんなものは全く出てきません。「たとえ何があろうと、こんなものは書けない!」という作者の思いが無言に伝わる建物です。あと、江ノ島周辺の海岸はサーファーとヨットでいっぱいだったけど、それも「ホットロード」には皆無です。世界観には合わなかったのか?
そして、場所を判断するのに最も役に立つのは、江ノ島だということがわかりました。「ホットロード」には繰り返し江ノ島が描かれますが、それが道路に対して右にあるか左にあるか、そしてどの程度の遠景かで、その場所がほぼ特定できます。実際に和希たちがかっ飛ばした道路は一本道で、彼ら彼女らは基本的に一本の道路を行ったり来たりしていたということで、それで大体の場所の見当がつくということです。
しかし、年月を隔てて変わった光景は多かったです。ここら辺は観光地ということで、道路沿いの店はどんどん変わっていくらしいのですが、道路もあちこち工事が施されているし、そもそも「ホットロード」に繰り返し描かれる道路の照明ライトも、あの「楕円」のものから「角形」のものにすべて変わっています。
ガイドしてくれ%

[168]はじめまして
いくちん++http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/lastdate.htm++ 2002年 5月26日 (日) 11:08

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
はじめまして。「ホットロード」連載中からの読者です。
このHot Board掲示板には、ずいぶん前から来てました。この15年間、「ホットロード」をはじめ紡木たく作品をずっと読み続けていたので、こういう掲示板があって、紡木たくさんのマンガが今でもいろんな人に熱心に語られているのを見て、うれしいなと思っていました。それに、この掲示板、雰囲気がいいし、ついつい毎日見に来てしまいます。

4月29日、「ホットロード」の舞台になった江ノ島周辺を、知り合いにガイドしてもらって歩いてきました。
この人の実家は、和希たちが暴走族「ナイツ」でかっ飛ばしていた道路から10辰箸いΠ銘屬如△靴も彼女自身が和希の2コ下ぐらいなので、マンガに出てるどの建物がどこにあるかなんか、手に取るように分かっています。「第1巻にたまり場になってるローソンが出てくるでしょう。あれは、何年か前につぶれちゃったのね。それが今いるこの場所。で、前のページで和希が見ている建物が、実はあの食堂。で、画面のこの木があの木」という感じです。
和希と絵里が話をする「堤防とテトラポット」の場所に実際に行って波の音を聞き、和希と春山が別れ話をした駅に入る地下道をくぐり抜けました。
ちょっとおもしろいのは、現実にはあるのに描かれないものがありました。例えば「族」の集会場でもある「片瀬江ノ島」駅は、見てみると「竜宮城」をイメージしたという原%

[164]Re: いってキマース!!
こっこ 2002年 5月22日 (水) 22:01
こっこさんの2002年5月19日の文章(163)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
> 京都&奈良の修学旅行にいってきマース!!!L(@^▽^@)」
> あっこたんさん>紡木たく選集GETおめでとうございます!私は今「小さな祈り」欲しくて欲しくてしょうがないんですが。。あと、私もこのHot Board掲示板大好きです☆
>ただいまです(*'+'*)ノ~~~ byこっこ

[162]ご報告です。
あっこたん 2002年 5月10日 (金) 23:57

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
先日、こちらのカキコで、ヤフーオークションに 紡木たく先生の選集を代わりに入札してくださる方を訪ねさせていただいたのですが、とても親切な方がいらっしゃいまして、こんなワガママなお願いにも関わらず、私の代わりに落札してくださいました。
本当に感謝しております。ありがとうございました!!
shunさんも ありがとうございました!!
ほんと、こちらのカキコに集まる皆さんと出逢えたことを とても嬉しく思い、感謝しています。

[161]Re: お願いします!!!!!!
shun 2002年 5月 6日 (月) 15:01
あっこたんさんの2002年5月4日の文章(159)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
>あっこたんさんへ

もしYahoo!のIDをお持ちの友達がいたら、またはここのどなたかでも結構かと思いますが、
質問欄に直取引したいとあっこたんさんのメールアドレスを投稿してもらってはいかがでしょうか。
私の友達に、どうしても欲しいものを偶然発見し、しかしクレジットカードもなく、諸手続きするには時間がかかり悩んでいたところ、ID持ってる人に頼んで質問欄からメールアドレスを先方に伝え、直取引にて入手できたそうです。
今ならまだ入札されてないようですし、先方が落札希望価格を納得してもらえたら、即早期終了してくれると思いますよ。誰かが入札してしまったらその人に失礼にあたるのであきらめなければならないかもしれませんが・・・。

私も4月前半まで使用していましたが、諸費用有料化がいやで登録抹消してしまったんです。協力できればよかったのですが・・・。入手できることを祈っています。

取り急ぎ、これだけ書き逃げ・・・。。。また来ます

[160]別マ切り離し・・・
YUMI 2002年 5月 4日 (土) 21:36

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
2度目の登場です!レス頂いていたんですね。ありがとうございます。

>なおみさん!
>shunさん!

別マの切り離し・・・今も大事にとっている私・・・笑われるかと思っていました(笑)
お見せ出来る機会があればいいですね、本当に。

勿論(春山)大好きですが・・・
(これからもずっと)の(勇次)も大好きなんです。
あんな優しさも何とも言えず好きなんです。

[159]お願いします!!!!!!
あっこたん 2002年 5月 4日 (土) 18:12

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
今、ヤフー!オークションに、紡木たく選集全4巻が出ています。
お願いします!!どなたか落札して、私にお譲り頂けたりしないでしょうか・・・。
こんな図々しい話ですいません。じつは、ヤフー!ウォレットの登録に失敗しまして、入札が受け付けてもらえない状態なんです。登録の際に、自分の口座番号を入力するところに 銀行の口座番号を何度も 勘違いして入力してしまっていたら、「エラー」になってしまって困っているんです。
ロック解除のメールも送っているのに 何の返答もなく・・・。
ですから どなたか 落札して 譲っていただけたらいいなと思って・・・・・。
ほんと、図々しくてすいません。
もう今 手に入れたくて手に入れたくて頭がパニックです。

[158]なおみさん
あっこたん 2002年 5月 4日 (土) 17:34

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
ありがとうございました。
あっ、そうですよね。サッカーしていたからということですよね。
気づきませんでした(汗)

[157]Re: オークションは掘り出し物がいっぱい
なおみ 2002年 5月 2日 (木) 00:34
あっこたんさんの2002年5月1日の文章(156)へのレス
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
サッカープレイヤーって作品はないです。瞬きの紺野君がサッカーしてたからじゃないかと思われます♪

[156]オークションは掘り出し物がいっぱい
あっこたん 2002年 5月 1日 (水) 15:03

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
<<ホーホケキョさん>>紡木たく先生の選集についてのお返事、ありがとうございました!!手に入れるのは むずかしいのですね・・・。
私も こまめにヤフーオークションを見ては 紡木たく先生関係のものを探しています。今回は、昔 全プレかなにかで手に入れたらしいのですが、「瞬きもせず」のペンケースがありましたよ。(現在も オークション中です。)
それと、「サッカープレイヤー」と書いてある 布製のバックみたいなものもあったのですが、「サッカープレイヤー」とうのは 作品の名前ですか?
どなたか 教えてください。きになります。

[155]足がへとへとッス ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
こっこ 2002年 4月29日 (月) 21:03
こっこさんの2002年4月29日の文章(154)の修正投稿
[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
今日久ぶりに陸上の大会で、疲れま〜したっ!!もう、夏って感じでかなり焼けました(#´ο`#)この頃、『あの夏が海にいる』と『湘子』をよく読んでます!夏が楽しみです☆(もうすでに夏か!?)
shunさん>BONNIE PINKさんのThinking Of Youはhttp://www.tsutaya.co.jp/index.zhtmlがツタヤのホームページで、http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20028040で聞けると思います。あと最近知ったんですけど、「晴れたらイイね」のオープニングテーマなんです!L(@^▽^@)」ホームページ作り頑張って下さい!!完成したら遊びにいきたいです ( ^^)/

[152]先生の作品がまた見たい!!
ホーホケキョ 2002年 4月29日 (月) 15:22

[レスをつける] [削除・修正] [関連スレッド表示]
本当キャサリンさんの投稿はかなり気になります!!!キャサリンさんは紡木先生の知り合いなんですか???それと、本人からの伝言でしたー。とありますが、紡木先生はこのホームページを見ていらっしゃるのでしょうか???もし、見ているのであれば、管理人さんはとってもすごいじゃあ〜りませんか!!!!見てくれているといいなぁ。また私も先生の新しい作品を待ってる1人なので、みんなの気持ちが伝わるとうれしいです!!!とにかく先生が復帰してくれるのをただただ待ちわびるのみです★それと、話は飛びますが、私も氣志團のファンです。氣志團の歌最高ですね!!!なんか昔な感じがひじょ〜に良い!ですよね。。。

管理人:tateno